aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月04日

スキーフォーラム2009!

先週末はスキーフォーラムが池袋で盛大に行われました!!

沢山のご来場有難うございました。

フェニックスブースも賑わっていましたよ!!
2009053110530000.jpg

どのメーカーも、明るめのウェアが目立っていました。


2009053011350001.jpg
イベントも盛りだくさんで、トークショーも行われました。
技術選のトップ選手が勢ぞろい!!(男子)
このあとに、私も出させていただきました。

2009053115450000.jpg
そして、会場にはWiiの体験コーナーもありました。
プレイヤーは、技術選チャンプ!柏木義之選手!
コレなら・・・・勝てるチャンスあるかも・・・・ウソです(笑)

いろんなイベントが開催され、昨年よりも賑わいを見せていました。

今回、来れなかった~!!という方も

この後に、各ショップでイベントなどありますので、是非!お出かけください!

今年のフェニックスは、デモ系などどのジャンルのウェアも

多彩なカラーリングで、楽しいウェアが揃っています!

展示会に行ったら、寄ってみてくだいね♪

NEWモデルはワクワクしますね!!


2009年06月06日

明日から名古屋です!

明日から名古屋のスキーショップ DOINGに行きます!


お店をリニューアルしてキレイになったそうですよ!

私もとても楽しみにしています♪

明日は午後2時くらいにお店に行く予定です。

7日の日曜日は午後3時半~4時くらいまでお店にいます!


是非お出かけくださいね~!!

私も初めて行くのですが、最寄り駅は東海道本線 笠寺駅だそうです。

2009年06月09日

スキーショップDOINGにいってきました!

先週末はスキーショップDOINGのお店におじゃましました!

お店をリフォームして、とっても明るく気持ちのいい店内でした。

私は、今回初めて行ったので、今の状態しか知らないけれど

お店に入ってくるお客さんは、必ず “おお~!”と驚いていました(笑)

2009060619430000.jpg
お店の様子を撮ろうと思ったら・・・・
皆さん、こっちを向いて並んでくれました~。

2009060619420000.jpg
リアルビーボイスなどアパレル関係も充実!
お店の奥はちょっとした服屋さんみたいです。

2009060619420001.jpg
そして、お店の一角にこんなリラックスコーナーも。
お店の村田さん曰く、“お茶を飲みに気軽にいて欲しい・・・”とのこと。

車で来ても、駐車スペースがあるので、是非リニューアルしたお店を

見に行ってみてくださいね!!

2009年06月12日

ICIカスタムフェア東京に行きます!

今日からいよいよICIカスタムフェアが始まります。

今日明日と東京会場のATOMICブースにいますので

是非、お越しくださいませ!!

会場は、TOC有明です。

最寄り駅は有明駅・国際展示場駅になります。

そして日曜日は、名古屋のアルペン一社店のイベントに参加します!

お待ちしておりま~す!!

2009年06月18日

先週は、東京から名古屋へ

先週末は、金・土曜日はICIカスタムフェア東京会場に

参加していました!

沢山のご来場有難うございました。

東京も夜はちょっと肌寒かったですね。

日曜日は、名古屋のアルペン一社店に行きました!

名古屋はかなり暑かったぁ~。

久しぶりの暑さで体が対応できない感じでした。

でも、もう気がついたら6月後半に差し掛かっているんですもんね。

このまま、なんとなしに過ごしたら“もう冬ーっ!?”って

ことになりそうで、

なんかしなければ!!と落ち着かない私です。


ICI%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%EF%BC%882009.6.13%EF%BC%89.JPG
ICIカスタム東京会場で、太田真由美デモと高橋育美デモと!!

この時期のイベントは冬や春ぶりに、いろんなスキーヤーと

会えて楽しい時期でもあります♪

楽しかった~♪

なにかやらなければ!!の私は、登りに行きました!!

いつも、一人ぼっちで(笑)ボルダリングをしている私ですが、

今日は、地元のHプラス(アウトドアショップ)のスタッフの方に

誘っていただきロープをつけて、クライミングをやってきました!!

松田富士人さんも誘って、初級者同士でドキドキしながら

参加してきました。

いつもの3倍以上高い壁にかなりビビリました~。

image0002.jpg
下なんか見れましぇ~ん。

1本目は上まで行けたものの・・・

2本目以降は・・・腕が大変なことに!(カッチカッチ!)

富士人さんはマッチョなボディーをいかして、ガシガシ登ってました(笑)

ヘタでまだまだなんですが、なんか面白い!って感じです。

しかし、シューズが小さくて痛い!

スキーブーツと一緒でみんなチューンするもんらしい。

一緒にお風呂に入って、リンスで革を伸ばす人もいるらしい(ひょえ~)

ちょっと私もやってみるか・・・。

やっぱり面白い~♪と感じてる今日この頃です。


ICIカスタムフェア新潟に行きます!

明日からICI石井スポーツカスタムフェア新潟会場の

イベントが行われます!

明日6月19日(金)~21日(日)まで開催しています!!

私はATOMICブースにいますよ。

ATOMICのNEWスキー!D2が大好評です。

是非!見に来てください!

会場は東北電力スタジアムビッグ・スワンです。

私も、新潟会場は初めてなので楽しみにしています♪

お待ちしていま~す!!


2009年06月24日

ICIカスタムフェア新潟に行ってきました!!

先週末は、ICIカスタムフェア 新潟会場に行ってきました!

雨が心配でしたが、いいお天気が続いてよかったです。

とりあえず、会場のでかさに驚きました!
スタッフがお昼を食べる部屋からは、スタジアムがどーんっと見えました。
新潟ってスポーツに対して熱いですよね~。
2009062014550001.jpg

ローソンまでアルビレックスカラーなのだ!!

2009062000050000.jpg

スゴイ!熱い!


そして・・・・
一番、新潟で熱かったのは!
ATOMIC の“D2”!!なのでした~


2009062110030000.jpg


ちょっと、無理やりな感じもありますが・・・(笑)


D2への興味は高まっているんだな~と今回も感じました。

もう、モデルやサイズによっては品薄なものや完売のものも

出てきました。

買おうかな・・・と思っている方は、お早めにご確認、ご予約を

おススメしますよ!!

今週末は、ICIカスタムフェアの仙台会場と

東京・ビクトリア本店に行きます!

また後日、詳細載せま~す!!

2009年06月26日

ICIカスタム仙台会場に行きます!

本日、これから仙台に行きます!

本日、午後15時会場です。
イベントは日曜日18時まで開催していますが、
私は、今日・明日のみの参加となります!

是非!沢山のご来場お待ちしています!!

会場は・・・
サンフェスタ(卸町会館)

日曜日は神田・ビクトリア本店に行きます!

6月28日(日)はビクトリア本店のイベントに参加します!

是非!お越しくださいませ~!!


ビクトリア本店 

【アクセス】
JR/中央・総武線、御茶ノ水駅下車。御茶ノ水橋口を出て明大通りを下り靖国通り駿河台下交差点を左折し100M。
地下鉄/都営新宿線小川町駅、丸の内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅いずれもB5出口より徒歩3分

2009年06月29日

仙台に行ってきました!

先週末、金・土曜日の2日間は、仙台に行ってきました!

長野から、それ程遠くないんですね~。

11時くらいの長野発の新幹線に乗り、14時半には仙台駅に到着!

仙台は暑かった~。

2009062710060000.jpg
仙台会場は順調に展示会スタート!のはずが・・・

途中、電線が切れるアクシデントがあり、

1時間半くらい停電で、展示会も中断してしまいました。

こんなこと初めてでした。

我満さん司会で、私と沖聖子選手・金子あゆみ選手の3人で

トークショーをしました。

夕方だったので、時間が経つにつれて、

顔が見えなくなってきたので焦りました(笑)

その後、すぐに復旧し再会!(よかった~)

30分延長で初日は無事に終了。

仕事の後には・・・・


やっぱ、牛タンでしょ~!
2009062621430000.jpg


牛タン食べて、パワーチャージして

土曜日も頑張ったのでした~。


ビクトリア本店イベント報告

昨日、28日(日曜日)は、東京・神田ビクトリア本店に行ってきました。

28日の朝、チェックアウトしようとしたら・・・

“松沢聖佳さんですよね・・・”と声をかけられ、

ホテルのフロントの方がスキーヤーでした。(驚き~!)

そして、てくてく歩いて、集合時間まで時間があったので

コーヒーを飲んでいると・・・

“聖佳さん??”と声をかけられ、

これまたスキーヤーの方でした(笑)

さすが神田!ですね(笑)

そんな珍しい体験もしながら、お店に到着し、

30分くらいのトークショーイベントに参加しました。

どれだけお客さんが集まるのかドキドキしていましたが

沢山の方に参加いただきました!本当に有難うございました。

P6282416%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.JPG

トークショーの司会をしてくれたのは・・・

異例のATOMICの営業・稲川くんでした(笑)

初仕事とは思えぬ進行ぶりで、私もとても話しやすかったです。

フェニックスの石谷さんにもご登場頂き、会を盛り上げてもらいました!

技術選の話・・・プライベートの話・・・いろいろお話しました。


P6282427%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E5%A4%A7%E4%BC%9A.JPG


最後に、じゃんけん大会でサイン色紙とTシャツなどを

プレゼントして、トークショーが終わりました。

朝、コーヒー屋さんで出会った方たちも見に来てくれていました!

そして、静岡からわざわざ来てくれた方もいらっしゃいました。

本当に嬉しい限りです。有難うございます。

皆さんの“頑張ってください!”が

いつもより、身にしみた日となりました。


2009年06月30日

スキージャーナル8月号!

スキージャーナル8月号を、もうご覧になりましたか?

実は・・・・

表紙になりました~!!!

初の単独表紙です!

ずっと、表紙になってみたいな~と夢のように思っていたので

聞いたときは“うっそ~!”って感じでした。

2009062919420001.jpg

今回、編集長とカメラマン(大下桃子氏)とスキーヤーが

ナント!全員女性なんです!

過去にない組み合わせだそうですよ。

まだ、見てない、知らないという皆さん!

私のなかなかない晴れ姿(笑)見てやってくださいね(笑)

スキーしたくなってきました♪

カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/