aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月01日

久しぶりに・・・

かなり久しぶりに・・・

高校のスキー部で3年間一緒に過ごした仲間(女子)に会いました。

10分も経てば、高校時代にすっかり戻ってました(気持ちはね・・・笑)

高校時代のきつ~いトレーニングの話題や思い出話で

盛り上がりました!!

盛り上がって気付けば6時間!!話し続けてました(笑)

スゴイでしょ(苦笑)

今、スキーを続けているのは私だけなのですが・・・

私以外のみんな共通していたことは・・・

レースのスタートに遅れる夢を見るということでした!

みんな、やっぱりスキーを忘れられないのね・・・笑

未だに、レースの頃の夢をよく見るらしい。

そんな話をしたり、みんなのを聞いたりして

私もガンバルゾーって刺激になりました。

久々に濃い~時間を過ごしました。
 
話に夢中で写真撮るの忘れた~。


2009年05月05日

J2キャンプ!

5月2・3日 八方尾根スキー場にて

J2(ジェイドゥ)キャンプを行いました!

沢山ご参加頂き有難うございました。
2009050309180001.jpg

松沢寿さん、太谷祐介さん、私の3人でのキャンプでしたが

それぞれの特色(?)が出て、

いろんな意味で面白いキャンプだったのではないでしょうか???

そして、夜はJ2の小泉仁さんによる“ブーツ相談&カント調整”が行われ、

2日目の皆さんの足元は絶好調!(笑)

今回は、小回り!コブ!にこだわった内容だったのですが・・・

気温が高いせいもあって、身体にきましたね~。

意外とかなりの本数滑ってましたよ。

そんな中でも元気に最後まで滑っていただき

楽しい2日間を過ごすことができました!

有難うございました!!

行ってきました~♪

行ってきました!!!!

山崎まさよし

2009050417490001.jpg

寿さんと弟夫婦の4人で行ってきましたよ。

女性2人はかなり集中モードで、山崎まさよしの世界にどっぷり(笑)

今回は、いろんなアルバムからチョイスして唄ってくれたので

かなり貴重なコンサートでした・・・ホントに・・・。

2009050523590000.jpg
今回のチケットはなんと・・・・

弟夫婦からのプレゼントでした!

スキー頑張ったから・・・と思わぬサプライズに

更に更に、貴重なコンサートとなりました。

山崎まさよしの唄のあたたかさ

弟夫婦のあたたかさ

なんか私たちって幸せ者だな~とつくづく感じた日でした。

2009年05月24日

ど~もお久しぶりです!!

とっても、久しぶりな更新となってしまいました。

完全にOFFっていた私でした。

最近ようやくシーズンオフの生活リズムを掴んできた感じです(笑)

春って、お花見したり、ドライブしたり・・・と気持ちいい季節で

あちこち、お出かけしてました~。

ブログもマメに更新していこうと思います(反省)

いつも通り自分のペースですが(笑)

がんばりまっす!!

2009年05月25日

靖くん おめでとう!

昨日は東京へ行って来ました。

アルペンスキーヤー渡辺靖彦くんと仁美さんの結婚式でした。

%E7%94%BB%E5%83%8F%202038.jpg
靖くんももちろん!イケメンでしたが(笑)
仁美さんがモデルさんみたいでした!!


温かくていい感じの結婚式でした。

披露宴最後の締めの挨拶は、異様な盛り上がりで

大笑いの中に感動があり、最高な式でした。

人柄・・・なんでしょうね。


我が家にも幸せが・・・

2009052423110000.jpg
宮崎県産!太陽のタマゴ!(マンゴー)

寿さんがかなりの確率でGET!してくれました(笑)

ものすごく高価なものみたいで

大事に大事に白馬まで運んできました。

明日、じっくり食したいと思います。


・・・と自分たちの話はいいのですが

靖くん・仁美さん!本当におめでとう!!

2009年05月29日

今週末は!スキーフォーラム!!

いよいよ明日からSKI FORUM 2009です!!

この間、冬が終わった気でいましたが、

展示会が始まりますね!!

スキーフォーラムは、スキーウェアの合同展示会です。

各メーカーがNEWモデルを揃えてお待ちしておりますよ。

トークショーやオークションなども行われます。

様々なカテゴリーの選手達が大集合ですので

是非!お越しくださいませ~!!

ちなみに・・・私はフェニックスのブースにいま~す!

詳しくは・・・HPをご覧くださいませ
http://www.jaspo.org/SKI/NEWS/skiforum/index.html

今年もアルペンに行きます!!

ski_fes001.gif


アルペン一社店で毎年開催されています

スキーエキスパートフェスタに今年も参加します!!

6月14日(日)の1日の参加になります!

PHENIX(フェニックス)  or  ATOMIC(アトミック)の売り場の前にいますよ。

ウェアやスキー選びにお悩みでしたら、ご相談くださいね。

今年も、トークショー&チャリティーオークションに出ますので、

是非!遊びに来てください!

お待ちしております!!

詳細・・・アルペンHPをご覧ください
http://www.alpen-group.jp/event/2009ski_expert_festa/index.html

カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/