aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« めいほうスキー場に行ってきました! | メイン | はくのりキャンプのお知らせ »

お久しぶりです!!

10日ぶりに我が家に帰ってきました~♪

先週の金曜日から昨日までを大まかに書きます。

1月9日・10日

ATOMICテクニカル合宿 in 戸隠スキー場

2009010916120000.jpg


ATOMICデモチームのメンバーと各地から技術選を目指す選手の

皆さんとの合同合宿!!を行いました。

私達も本気で、戸隠のチャンピオンやシルバーを攻めました(笑)

お互いに刺激し合えるいい練習が出来ました。

ATOMICチームを支えてくれているコーチ
2009010916170000.jpg
豊野太平コーチ
戸谷利志明コーチ(戸隠スキー学校校長)

このお二人の厳し~眼で、みんなの滑りは良くなりました!!

有難うございました!

お互い無事に予選を突破して、全日本でお会いしたいですね!!


しかし、戸隠は寒い・・・
2009011011250000.jpg

そんな私達を救ったのはこの帽子!!

ゴーグル・サングラスでおなじみのSMITH(スミス)の商品

かなりあったかい!!

猿???類人猿???っぽい感じがするのは私だけでしょうか?

私の隣は寿さんです(笑)


1月11・12日

木村公宣 松沢寿 松沢聖佳 ジョイントキャンプ!

木村公宣さんと寿さんと私で、レーシングとデモのジョイントキャンプを

行いました!!

お手伝いで大瀧徹也くんも参加していました。

写真を撮り忘れましたが(笑)とってもいいイベントでしたよ。

デモ班の方もポールを夢中で滑っていました。

久しぶりのポールは楽しいね(笑)

有難うございました!!

1月13日

ATOMIC撮影

ATOMICの来季のカタログの撮影をそのままアサマ2000スキー場

に残って行いました。

前日の夜に雪が降り続き、アサマでは珍しく30センチくらい積もりました。

スキーの撮影のはずが・・・・

雪&ガスの天候のため

ツリーランと深雪の撮影に変更!
2009011308420000.jpg
木村公宣さん・松沢寿さん・大瀧徹也君の待ち風景


2009011309310000.jpg
カメラマンは藤巻さん

初めて、深雪とツリーランの撮影で、私的には楽しい撮影でした(笑)


1月14日

トップスキーヤーズレッスン in ガーラ湯沢


IMG_0183.JPG
今年も行ってきました!ガーラ湯沢!トップスキーヤーズレッスン!

沢山のご参加有難うございました。

お天気にも恵まれて楽しい1日を過ごすことが出来ました!

湯沢って山がきれいなんですね。

感動でした。

また一緒に滑りましょう!!


1月15日~18日
スキー大学 in 上越国際スキー場

ガーラから上越国際に移動してスキー大学に参加してきました。

4日間有資格者の皆さまと滑りました。

今回は受験班を担当し・・・責任重大です!

自分なりに頑張りました(笑)

皆さまいい結果が出ることを願っています。

有難うございました!!


ということで・・・・・10日間長かった(笑)

でも、スキーって楽しいんだ!!って思えました。

少々(いや・・・かなり)疲れが溜まってきました。

楽しむためには、疲れを取らねば・・・。

明日から、夜間瀬スキー場で長野県合宿じゃ~!!

気合だー!!


カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/