aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 今日は雪~♪そして消えない雪♪ | メイン | スキージャーナル2月号 »

最近の私・・・まとめます(笑)

いや~クリスマス終わってしまいましたね。

珍しく、毎日ブログ写真をパチパチ撮ってました・・・・が

載せる暇がなく、宿題が溜まった小学生状態な私です(笑)

12月23日


前日に引き続きブラッシュミルスキークラブの皆さんと滑りました。

2008122309360000.jpg

この日の八方は、朝からガス(悲)

真っ白なゲレンデにガッカリしながら・・・とりあえず黒菱ゲレンデへ

そしたらなんと!晴れていた!

大喜びで写真をパチリ!

その後あっという間に真っ白に(驚)

滑る時に霧が晴れて、リフトに乗ると真っ白に・・・・

お天気が味方してくれた日でした。

皆さんお疲れ様でした!有難うございました!


12月24日


クリスマス・イブ!!はお休みでした~♪

やっぱりクリスマスを感じなければ!と

長野市に出かけクリスマスの空気を感じてきました。

2008122417520000.jpg
やっぱりこれだよね~♪

街全体がワクワクしている感じでなんか楽しかったデス。

デパ地下でケーキを買って、おうちでクリスマスパーティーをしました!


12月25日


この日は八方でレディースキャンプしてました!

レディースといっても、結構!体育会系(笑)・・・というか

我慢強く、とっても明るい皆さまでした~。

・・・というのも、大雪・雪・雪のお天気。

ものすごかった・・・。

それにもメゲズ・・・というか

完全に天気に打ち勝つくらい笑いの耐えないチームでした(笑)

そして夜は・・・・

八方のお宿 ひふみ でクリスマスパーティー!

若旦那の丸山智彦さんの計らいで個室で夕食を!

2008122519090000.jpg
メリークリスマス!!

2008122520110000.jpg
ケーキもおいしかった。

なぜかろうそくを灯し、私が吹き消しました(笑)

いいのかな???(笑)

楽しい最高の夜でした~♪


そして・・・更にその後・・・寿さんと一緒にお出かけしました。

しかも、スゴイ大雪の中、スコップ片手に行きました(笑)
2008122522470000.jpg

私達の行く先は・・・・

2008122522470001.jpg

Side Westサイドウエスト 白馬店 です!

最近、白馬駅のロータリー内にオープンした飲み屋さんです。

本店が池袋にあるんですよ!

1階はダーツバーで2階は落ち着いてゆっくり飲める感じですよ!

是非、お出かけくださいね!!


・・・・・という感じで過ごしていました。

長々と・・・スンマセン(笑)

本当にものすごい大雪で、

嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね!


カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/