aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月02日

スキーフォーラムイベント!

ウェアの合同展示会“スキーフォーラム2008”が

東京・池袋サンシャインビルで行われました。

今年はウェアメーカーが一同に集まり、大賑わいのイベントとなりました!

初日入場者数はナント!3000人!だそうです。

スゴイ!

有難うございます!

ゲストスキーヤーも多く、皆川賢太郎君や上村愛子ちゃんなど

デモやアルペン・モーグルなど様々なジャンルのスキーヤーがいましたよ。

今回、すごくいいことがありました!!

上村愛子ちゃんと初めてじっくりお話することができたんです。

もともと地元は一緒で、私が2つ上なので、中学・高校と

かぶっているのですが、ほとんど話したことはありませんでした。

ここ数年、アルペン一社店のイベントで毎年会っていましたが

いつも忙しそうだったり、マネージャーがいたり・・・・

なんかゆっくり話す機会もありませんでした。

今回、開場前にトーバート(グローブメーカー)の

ブースに行ったら、愛子ちゃんがいて、

“今年!すごかったね!!!”という話から始まり、

いろいろお話させてもらいました。

その中で愛子ちゃんが“やっと胸を張れる気がする・・・”

という言葉に

今までよく頑張ってきたな・・・と思いました。

愛子ちゃんの顔はいつも以上に晴れやかで、

私まですっきりした気持ちになりました。

今シーズン、世界のチャンピオンになって、クリスタルトロフィーを

もらったけれど・・・

愛子ちゃんの眼はずっとずっと先を見ていました。

なんだか頼もしい感じでした。

当然、私はパワーをもらい、感動し、

いつもどおり(笑)がんばるどーと勢いづいてしまいました(笑)

いつかは一緒にスキーでコラボレーションしてみたいですね。

今週末はICIカスタムフェアが始まりますね。

“人” “物” いい出会いがあるといいですね~!!

2008年06月20日

今週末は大阪です!

こんにちは!!

お久しぶりですって感じですね。

先週はアルペン一社店のイベントで名古屋に行っていました。

名古屋は昼間の気温はもうかなりのものでしたよ。

白馬はなんとなく肌寒い風が吹いています。

夜はトレーナーでないとダメですよ。

さて、今日から大阪に行きます。

明日から新大阪のDEPO(デポ)のイベントに行きます。

是非、お近くの方は来てみてくださいね!

ではでは、これから大阪に出発しま~す!!

2008年06月27日

今週は高崎です

こんにちは。

段々と暑くなってきましたね。

今週末はICIカスタムフェアで高崎会場にいきます!

ATOMICブースにいますので是非!お立ち寄りくださいね!

2008年06月30日

祝勝パーティーに行ってきました!

20080630212819.jpg
今日、上村愛子ちゃんの白馬村村民栄誉賞表彰式と祝賀会が

白馬村役場で行われました。

私も、会を盛り上げるお手伝いをしようと、太田真由美先輩と

一緒に出かけてきました。

沢山の人で賑わい、式典は盛り上がっていました。

ワールドカップで5連勝を成し遂げ、クリスタルトロフィーを手に入れた

愛子ちゃんは素晴らしく輝いていました。

20080630175206.jpg

なんてたって、愛子ちゃんは今日の主役なので、

声かけるのもなぁ・・・と思ってたら、

愛子ちゃんから気軽に声をかけてくれて、直接おめでとうが言えてよかった。

ステージから降りて、会場の人たちと気さくに触れ合っていて

なんだかアットホームなパーティーでした。

村民皆でお祝いしているムードが出ていて・・・

地元のケーキ屋・スイートショットさんがこんなスゴイケーキを!!
20080630183713.jpg
おいしかったです(笑)

白馬村の村民栄誉賞は愛子ちゃんが初めてらしい・・・なおさらスゴイ。

これからバンクバーに向けて周りの期待がどんどん高まって

くると思うけど、きっと彼女はやってくれるでしょう!

それくらい頼もしい空気が漂ってる感じ。

自分もスキーをしている人間として、頑張るぜ!と、

またまた熱い気持ちになりました!

こうしてはいられないー!!

カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/