aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月02日

スキーテスト!

まだ、アサマ2000スキー場でスキーテストの撮影をしています。

2日間はお天気大荒れで、お昼まで待機 → 午後から滑る という

流れでしたが、これまた風が・・・雪が・・・という感じでした。

結局、2,3時間で5台しかテストできませんでした(涙)

ですが!!今日は晴れましたよ!!

一気に、20台のテストが完了しました!

あと残り3台!明日は残りのテストをして、久しぶりに山を下ります。

今日は、RACEのテストチームも合流し、

木村公宣さんと岡田利修くんも加わりました。

そして渡辺一樹さんも今日から参加です。

相変わらず、積極的にバシバシ乗ってレポートしていました。

頭が下がります。

今年もいいモデルが沢山出るので、乞うご期待!です!!

スキージャーナルのスキーテストレポートをお楽しみに!

2008年04月15日

ATOMICデモキャンプのお知らせ!

ATOMIC2008/DEMO Camp in Gala Yuzawa

に参加しませんか?

昨年は白馬・五竜遠見スキー場で行われたイベントで、

ATOMICデモチームが

一同に集まってのデモキャンプです!

期間は2008年4月26日(土)・27日(日)です。

コーチ陣も含め、アットホームな雰囲気なチームですので

是非、お気軽にご参加くださいね。

詳細はATOMIC HPでご覧ください。
http://atomicsnow.jp/

またまたやります!GWキャンプ!

ゴールデンウィークのキャンプのお知らせです!

毎年恒例になりました(?)、松沢 寿 ・ 中島 智吏 ・ 松沢 聖佳 の

キャンプが今年も開催されます!

今年はなんと名前がバージョンアップしました。

GW カービングローラースペシャルキャンプ
           in 白馬五竜
です。


昨年までPHENIX CAMPという冠で行っていた

キャンプでしたが、今年は新しく名前を変え、

私の名前も変わり(関係ないか…笑)、

更に、楽しんでいただけるようなイベントにしていきたいと思います。

詳細は下記のHPでご覧ください。

カービーングローラーHP
http://www.cagr-sports.jp/index.php#event

スキーネット・イベント
http://www.skinet.jp/exec/conv.cgi?cid=3&id=253

2008年04月25日

グランフェニックスイベント

先週末 4月19日~21日の3日間、

グランフェニックスのスプリングイベントに行ってきました!

ご参加頂き有難うございました。

このイベントで滑り収め!という方もいらっしゃいましたが

最終日はお天気も良くて最高な3日間を過ごすことができました。

こんなゆったりした時間を感じてのスキーっていいですね~。

また是非一緒に滑りましょう!!

grandphenix%282008.4.21%29t.JPG

山はいいね~!!

20080422130239.jpg

今週の平日は2日間、八方のゲレンデから上がって

山を滑ってきました!!

今回は1日は下見、2日目は撮影でした。

メンバーは、丸山貴雄・松沢寿・太谷敏也と私の4人。

2日目の撮影は松沢幸靖さんにガイドをしていただき、

本当に楽しい山ツアーになりました。

貴雄くん以外は初心者だったので、いろいろと手ほどきを受けながら

滑るルートを一緒に見たり、勉強になりました。

八方のゲレンデ上部から2時間半~3時間くらいかけて

スキーにシールをつけて上がりました。

前回(2年前)はスノーシューで上がったので、かなり楽でした。

雪崩や穴が恐くて、最初ドキドキでしたが、

知らなさ過ぎることが、逆に恐怖心を仰ぐんだなぁ・・・と

経験して山の見方が変わりました。

もっといろんな場所を滑ってみたい!と思いました。

楽しかったでーす!!
20080422130120.jpg

2008年04月30日

ATOMICスプリングキャンプ2008!

IMG_1456s.JPG

先週末、ガーラ湯沢でATOMICスプリングキャンプが行われました。

初日は、ガーラ湯沢が強風だったため、急遽、かぐら・みつまたスキー場へ

移動してスタートしました。

かぐら・みつまたって始めて行きましたが

広いんですね~!!!ドラゴンドラ付近まで行き、戻ってこられないかと

思いました(笑)

スキー場の上は風はそれほどでもなかったのですが、途中から

ガスがかかり、雨も降り・・・そして雪へ・・・。

私も含め、皆さん春仕様だったため、あまりの寒さに凍えながら(笑)

レッスンしていました。お疲れさまでした。

やっぱり、山はなめてはいけませんね。

2日目、やっとガーラ湯沢で滑ることができました。

お天気は快晴!バーンも整備されていて最高でしたよ。

本当に晴れてよかった・・・。

ATOMICチームのメンバーも一同ホッとしていました。

ご参加頂き有難うございました~!!

カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/