aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 松沢聖佳!優勝しました! | メイン | フェニックススーパーキャンプ! »

ビーバンジョア!

すっかり春ですね~!

でも、今日は朝から雨で、ちょっと寒いな・・・と思ったら、なんと2℃!

最近10℃を超える暑さだったから、なんか異常に寒く感じました。

なんだか、温かい気温に自然と慣れてしまっていることが、寂しい・・・。


さて、スキージャーナル5月号はもう見ましたか??

20080326231948.jpg

技術選速報!で、私の顔写真をでっかく載せてもらいました(笑)

今年から、ヘッドスポンサーをつけていましたが、ご存知でしたか?

今日は、そのお話を少ししますね。

『VIVANT JOIE』と書いて『ビーバンジョア』と読みます!

お化粧品のブランド名です。
20080326232604.jpg

もともとは、ビーバンジョアの日焼け止めを愛用していて、

今回の技術選からサポートを受けることとなりました!!

体にやさしい原料を使っているのはもちろんのこと、

肌にいいものを科学的に研究しているお化粧品です。

私のお化粧品を選ぶ条件を3つ挙げるとしたら・・・

1 体にいいこと

2 においが自然なこと

3 肌が気持ちいいこと

効果があるのは、絶対条件として・・・この3つは大事です。

特に『におい』は重要で、香水のようなのは苦手なのです。

だって、顔から香水のようなにおいがしたら苦しいんだもの(笑)

そんなことで、いろいろとお化粧品にはうるさい私ですが

ビーバンジョアさんといい巡り会わせがあったわけです。

スキーに日焼けはつき物ですが、最近、紫外線が強く、肌はもちろん

人体にも影響を及ぼす恐ろしいものになってきましたよね。

今年の紫外線は手ごわいですが、私はビーバンジョアで紫外線と戦います!

これからが、日焼け本番!お互い、気をつけましょうね!!

また、いろいろご紹介していきま~す。

カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/