aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« ご報告 | メイン | 10月20日 沖縄を感じる »

はぁ~やっと・・・

またまた、ご無沙汰しておりました!

結婚式後は、やっと開放されるぞ~!!と

思っていた私でしたが・・・甘かった(笑)

何かと、家のこととスキー関係のことを一緒にやるのは

大変なんですね。

ネット環境もまだ整っておらず、やっと、やっとこさ(笑)

PCを繋げたというわけです。

かれこれ2週間ほど経ってしまい、

ブログに書きたいことが溜まっています(笑)

ちょっと、振り返っていろいろ書きたいと思います。


10月19日の出来事

久しぶりに東京に行ってきました。

いろいろ3件ほど用事があったのですが、

スキー映画の4ce cut the windの試写会に

お呼ばれ?お手伝いに行ってきました。

 柏木 義之
 丸山 貴雄
 井山 敬介
 吉岡 大輔

・・・と、すごい面子が揃っての映画。

スキージャーナルの映像で私もお世話になっている

乙丸純一さんがプロデュース!

そのほかのスタッフもその道のプロばかりらしい。

スキー映画・・・って、最近にないことなので

何が始まるんだろう。とワクワクしながら観始めました。

全て、スキーと音楽

迫力のある映像のバックにはスケールの大きい音楽が

流れ、ガンガンでもないし、しっとりでも

ない、新しいかっこよさを感じた映画でした。

本当に映像が綺麗でスゴイ!!

雪って、こんなにキレイなんだぁ!って初めて知りました。

スキー!スキー!って言ってるけれど、

雪があってこそのスキーなんだよなぁ・・・と

思える映画です。

試写会に来れなかった方でも大丈夫!

観れますよ。お家で。DVD発売してますよ!

それにしても、なんだか羨ましかったな。

最高のスタッフに恵まれての映画で滑れるなんて・・・。

スキーヤーの夢ですね。

今回のスキーヤー4人の力(フォース)でスキーブームの

再来に期待しちゃいましょう!

私も、とりあえず頑張ります(笑)


カテゴリー

http://www.atomicsnow.jp/

http://www.phenix.co.jp/

http://www.smithjapan.co.jp/index.html

http://www.leki.de/

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.lotusint.co.jp/giro_index.html

http://www.hakuba.jp/iwatake/snow/index.html

http://ameblo.jp/iwatake/